2010.11.10 本日のお客様
今日は車椅子のお客様が来ていただきました


カットだけなら今までも対応させていただいた事もありますが、今回はカラーのオーダーです。



一度、旦那様がお店に来て頂いてカラーを出来るか?と聞きに来て下さったのですが、その時はシャンプーが出来ないのはちょっと難しいと思いお断りをさせていただいたのですが、また後日に旦那様が来て頂いてお願いをされたので、断らずさせてもらう事にしました!


色々考えましたが、喜んでもらえるなら出来る限りの事をしようと思い頑張りました


白い毛をこげ茶ぐらいに染めさせてもらいブローさせてもらいました!


喜んで帰っていただけてとても良かったです





ほんと、何歳になっても奥様のために美容室を探す旦那様、素敵だな~と思いました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peticahair.blog134.fc2.com/tb.php/32-03fd52df
