FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

今日は少し自分が思った日常の思いを書きます。



僕は美容師をして10年が過ぎました。

たくさんのお客様と携わってきました。

本当に10年のお付き合いのお客様もいます。

自分は本当に幸せだと感じながら毎日お仕事させていただいてます。



peticaをオープンして2年が経ちました。

少しずつですが前に進むように頑張っています。

光善寺の土地で新たに出会ったお客様や色々なお店の方々に優しくしてもらい毎日が充実しています。

今はお店での技術やサービスで少しずつ素敵な気持ちになっていただく為に奮闘中です。



美容師としての現実を今日はすごく痛感しました。


peticaのオープン時期からのお客様で、僕は本当に大好きなお客様なんですが、最近少し体調が悪く、しんどい中お店にご来店いただきました。


お話をするのも少ししんどそうで、しばらくこれないから短くといわれました。


今、入院してるみたいで外出届けでわざわざカットに来て下さいました。


自分ができることってホント何ができるのか・・・



短くカットして、オーダー通りするだけなのか?



明るくなってもらう為に楽しいお話しすることなのか??



それだけ??



すごく考えさせられました。



元気な姿でまた次もお会いしたいと、ただ、ただ、思う一日でした。






























美容師としてお店としてもっと何かしないと・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peticahair.blog134.fc2.com/tb.php/117-b961659e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。