上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い日がつづいておりますが、そろそろ梅雨入りもするみたいですね!!

お久しぶりです、今回blog担当は、森です!

ここでヘアケアのお話です!

髪の毛の、『日焼け』について・・・

肌と一緒で、実は髪の毛も 日焼けをするんです。

髪の毛が 日焼けをすると・・・

・紫外線によりキューティクルがダメージを受け、はがれて髪の弾力がなくなります。

・水分がなくなり、乾燥してツヤが失われます。パサついて見えます。

・カラーリングの色が(特に表面が)、色が変わってきます。

その他・・・

色々な髪に負担のかかることがでてくるので、しっかりケアしていくことが必要になってきます。

そこで、只今peticaでは、紫外線防止のカラーリングやトリートメントをおススメしております。

ホームケアで使われる洗い流さないタイプのトリートメントは、紫外線ブロックの効果が高いので、お手軽に使えるのでおススメです!

気になった方は、peticaスタッフまで!!

ヘアケアマイスターがしっかりとお悩み相談させていただきます!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peticahair.blog134.fc2.com/tb.php/113-e185b6e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。