2012.03.21 London
遅くなりましたが、やっとこ、ブログかきます

London




先日1週間ほど行ってました。


街並み、人、アート、いろいろな出会いがありました。



1年振りぐらいに、会った同期の美容師。Londonで、美容師してるんです。



お互い今は別々の場所で美容という同じ物に向かってるんです。


Londonの美容トーク

LondonSTYLE

Londonファッション





色々話しました。

そして、
毎年、旅ともでもある彼との1週間のLondon生活。






特に刺激を受けた場所


テートモダン



現代アートの世界


















世界観




...





また一つ自分のレベルアップになりました。





また色々お店にも写真があるのでみにきてください~!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://peticahair.blog134.fc2.com/tb.php/103-2d0c6605
